石原さとみの昔と今って顔が違う噂あるけど、どこ整形したのか疑問

石原さとみさんと言えば、ドラマや映画で見ないときはないぐらい国内では大物女優ばりの人気ですよね~

女性からも「なりたい顔の人気ランキング1位」なども獲得するほど、男女から人気のある石原さとみさんですが、人気なだけに、昔と顔が違う!整形してるんじゃないか!?などの噂されることも多いですよね。

でも、石原さとみさんの昔と今って整形疑惑が出るほど、顔変わっているのでしょうか?ふと疑問に思ってしまった私は、石原さとみさんの昔の写真と現在の写真を比較して見ちゃいました♪

石原さとみさんの昔と今って整形疑惑が出るほど、顔変わったの?

この投稿をInstagramで見る

#石原さとみ #いしはらさとみ #ishiharasatomi

♥石原さとみ fan♥さん(@satomi_122449)がシェアした投稿 –

高学歴で女性からも人気の石原さとみさんは、女性から憧れて、男性からはこんな女子と付き合いたい女優No1になるぐらい可愛らしく大人っぽいのが魅力ですね。

なりたい顔ランキングでも常に上位にいる石原さとみさんですが、ほんとうに昔と比べて現在は顔を整形しているのか?!石原さとみ整形疑惑って本当なのか?!その真相を確かめたくなってしまった私は、石原さとみさんについて、色々と調べてみました♪

石原さとみのプロフィール

ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)の顔である女優の石原さとみさんと俳優の福士蒼汰さんの2ショット写真なんですが、「うん、可愛い」笑笑。福士くんもイケメンなんでお似合いの2ショット写真ですね。

石原さとみさんは、1986年12月24日生まれで現在32歳です。ホリプロ所属の人気女優です。クリスマスイブに生まれるなんて、そこだけでもおしゃれ女子ですよね。羨ましすぎる~

テレビドラマだと、現在放送中の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」にて主演として出ていますし、私も大好きな『リッチマン、プアウーマン』、『失恋ショコラティエ』、『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』、『アンナチュラル』、『高嶺の花』でも活躍!なんだかんだ言って、私も石原さとみさんが出演しているドラマや映画はぜ~んぶ見てちゃってます笑。

2002年にホリプロのスカウトキャラバンにてグランプリを受賞したのをきっかけに、石原さとみさんは芸能界入りしたのは有名なお話ですね。翌年からすぐに連ドラ、映画、舞台などに出演し、一気に人気女優の仲間入りを果たしました。

また、石原さとみさんは、おしゃれ女子としても人気で、有名ファッション誌の表紙を飾るなど、「おしゃれ女王」とも言われています。そのファッションセンスは、たくさんの女子から真似されたくなるようなとってもおしゃれなコーデなんです。

この投稿をInstagramで見る

#石原さとみ #いしはらさとみ #ishiharasatomi

♥石原さとみ fan♥さん(@satomi_122449)がシェアした投稿 –

うん、めっちゃ、かわいいですね!石原さとみさん大好きです♪

石原さとみさんの整形疑惑は本当なのか?嘘なのか?

こちら石原さとみさんのデビュー当時のお写真なんですが、どう見てもかわいいですよね~。整形どころか、昔から美人だったのは間違いありません。私的には、この石原さとみさんの美顔のどこを整形する必要があるのか?って思ってしまうんですが。。。

石原さとみさんの目なんですが、ちょっと昔と違うような気もします。ただ、みなさんもご存知の通り、石原さとみさんのメイクってとっても人気で、youtubeなんかでも、どれだけ石原さとみさん風になれるか?みたいなメイク動画がたくさんありますよね。女性から「石原さとみ」の顔みたいになりたい!と思う方はたくさんいるのが現実で、人気女優となれば、整形疑惑の一つや二つはあるのも仕方ないのかもしれませんよね。私的には、石原さとみさんの整形していないと思います。昔も今も、石原さとみさんは、私の中のアイドルです!

石原さとみの昔と今の顔の整形について【まとめ】

石原さとみさんは、男女から大人気の女優さんですから、整形の噂が出るのは当然だと思いますし、世間が騒ぐほどの昔と今の顔ってそんな違いもないのかな~って思います。どちらかと言えば、昔はすっぴんに近く、今はメイクが濃くなったのかな~という印象です。

石原さとみさんも、もう32歳ですから、年齢を重ねて、メイクも変わり、どんどん大人っぽい女性に変化しているのだと感じます。というか、そうなって欲しいですね。私は、個人的に、これからも石原さとみさんを100%応援していきます!がんばってくくださいね。